なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

病院行きたくない

おはようございます☀

 

昨日は髪染めて、トリートメントしてきた

ずっとなんか、汚い茶髪って感じだったけど、

グレーの濃いやつ、ほぼ黒で染めてもらった

黒なんだけど透明感ある黒でいい感じ!

雰囲気変わるし気分上がるね

 

帰りにミスド買って帰った

白いポンデリングめっちゃおいしい

普通のよりもちもちしてる

もっと買えばよかったって後悔

 

それに昨日は新しいイヤフォンと、アイパッドのタッチペン届いた

安いワイヤレスイヤフォンとタッチペンだけど、

タッチペンはなんか、思うように反応しなくて悲しい

 

新しいもの買うとすごい気分上がるし、

買い物ってストレス発散になるよね

でもお金使いすぎないように気を付けないと

 

今日は病院行く

ちょっと鬱っぽかった時もあったし、

発作が出まくってた時もあったから

その話もちゃんとしないと

 

なんか、病院で最近どうですか?って聞かれてもうまく答えられない

気になってることがあってもうまく言えないし、

大丈夫じゃなくても大丈夫ですって言ってしまう

まあ、いっかって思ってしまう

で、帰ってから後悔する

 

だから病院って苦手なんだよね

上手く話せない

でももう大人なんだし、自分のことは自分でちゃんとしないとって思うけど

なかなかそうもいかないよね、、

頑張ってしゃべる

はあ、行きたくない、でも行かなきゃ

薬もらわなきゃ、、

はあ、、

 

頑張ろ、、