なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

趣味

おはようございます☀

 

今日は朝からバイト

眠い~~~

 

まだ7時なのにセミがめっちゃ鳴いてる

もう本格的に夏だな

花火したり、祭り行ったり、海行ったり、

夏っぽいことしたいけど、

一緒に行く人いないし、一人でするのは寂しいし、

いいもん、祭りとか人多いから絶対発作出るし、

いいもん、ふんっ

おとなしくバイトと部活しとこ、、

 

今日本買おうかな

最近読書ハマってて、

流浪の月読んで、今はかがみの孤城読んでる

どっちもちょっとシリアスな感じだから平和な本読みたいな

気づいたんだけど、ファンタジー系あんまり好きじゃないかも

理由はわかんないけど、なんとなく、あんまり刺さらない

 

でも趣味読書っていうのなんか恥ずかしい

好きな作家は?って聞かれても答えられないし

鬱で記憶力皆無だから読んだ本の内容すぐに忘れちゃうんだよね

だから本読むのは好きだけど、趣味って言えるほどではないかも

 

趣味なんだろう、トランペットとか、歌とか、ピアノは好きだから音楽系かな

ピアノ最近全然弾いてないから弾きたいな

音楽はストレス発散になる

歌うのも好きで、家でめっちゃ歌ってる(笑)

そのうちうるさいって苦情来そう

 

今日も夜は部活だから頑張る