なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

最近忙しかったのと、病んでたので全然ブログ書けてなった

 

ブログ書く気力も起きないんだよね、

ちょっと前まで気力活力であふれてて、

バイトも部活も楽しくて、頑張れてて、

本も読んでブログも書いてって、

充実した時間過ごしてたけど、

 

もうだめだ自分、なにもできない

何が辛いのかわからないけど、

死にたくて消えたくてずっと泣いてる

 

集中力注意力が皆無でスマホなくしたり、

さっき過食もしちゃったし、

鬱って感じ

 

なにもしたくない

いや、したいことは山ほどあるのに気力がなくて何もできない

平気なふりするのも疲れた

死にたいっていう人ほど死なないし、私に死ぬ勇気なんてないんだけど、

死にたい、消えてしまいたい、

もう、いいや