なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

楽しみ

ちょっとまたブログ書けてなかった

 

昨日は一日バイトで、疲れすぎて死んだように寝てた

 

今日は一日休みなんだけど、ずっと寝てた

起きて、朝ごはん食べて、掃除して、お昼食べて、

3時間昼寝して、今起きた

そうだ、掃除したんだ、えらい

 

久々に湯船の掃除ができたから、今日はお風呂つかろうかな

鬱だと掃除とか家事が本当にできない

自炊も最近できてない

気力が出なくて、

でもこの前レバニラとか作ったから、作ろうと思えば作れる

作らないだけ(笑)

作らないというか、気力的な意味で作れない

 

ビーフシチューとか食べたいから作りたいけど、

めんどくさいからレトルトカレーで我慢してる

気力が回復したら作ろうかな

 

ちょっと鬱っぽい気持ちはマシになった気がする

でもすごく疲れやすいし、気力がどうしても回復しないから困る

 

コンクール終わったら8月と9月バイトちゃんとお休みすることにした

帰省して、病気治そうと思う

治る病気じゃないけど、

帰省して、のんびりまったり穏やかな生活してれば

今よりは良くなるんじゃないかなって思うけど、わかんない

 

8月末に、お母さん、おばあちゃん、妹、弟と大阪旅行することになった

お父さんは留守番(笑)(仕事がつかれるみたいで、家で休みたいみたい)

すっごく楽しみ

最近大阪行きたくてうずうずしてた、

大阪というか、どこかに旅行したくて、一人でどこかおこうかなって思ってたくらい

でも一人で旅行するのはパニック出た時に怖いからなかなかできないし

家族が一緒なら安心できるし

久々の旅行!!楽しみすぎる

帰省することと旅行をモチベにいろいろ頑張ってる

 

今はいろいろ頑張らないといけないからがんばる