なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

もう7月

おはようございます☀

 

今朝はなんか寂しい気持ち

 

なんか、寂しくて寂しくて、

誰かと一緒にいたくて、

帰省したい

 

予定がない休日はすごい寂しくなるけど、

予定がない日は好き

 

寂しいけど、のんびりまったりできる

時間気にせずに自分の好きなことできる

けどお昼とか夕方くらいに暇になってすっごい寂しくなる

だから変な時間に昼寝しちゃって夜寝れなくなる

 

でも予定でクタクタになるよりはいいかも

予定があると焦るんだよね

何時に行かなきゃだから、何時に準備始めて、それまでに何して、

みたいな

HSPあるあるだと思う(笑)

 

なんか、もう夏だね

すごい暑いし、夜も夏のにおいがするし、

気づいたらもう7月だし

7月も中旬になろうとしてるし

なんか、時間の流れって早いよね、

あっという間に一年終わりそう

 

これからどうするんだろう自分、

大学も行けてないし、病気も治せてないし、治る病気じゃないけど、、

はあ、、どうしたらいいんだろ自分

人生やだなあ、、