なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

病院行かなきゃ

おはようございます☀

 

今日は病院行く日。

 

バスでも行こうと思えば行けるんだけど、

乗り換えが必要だったり、結構長時間乗らないといけないから、

やっぱしんどくなっちゃうのが怖くて、

タクシーで行ってる、

でも往復4000円とかかかって高いから

お母さんがお金出してくれてる、申し訳なすぎる、

だから早く直さなきゃ

って思うんだけど、そう思えばそう思うほど発作が出ちゃうんだよね、、

 

難しい、

 

とにかく薬が効かなくなっちゃったから

変えてもらわないと。

 

依存性があるやつでもいいから、

とくかく効く薬が欲しい。

もちろん薬だけで治すわけじゃないけど、

薬が効かないとお守りにもならないし

自分で抑えるのももうしんどい。

 

はあ、、ネガティブになっちゃう、

雨だし余計気分も沈むよね

 

かわいい服見に行って元気だそ、