なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

充実した日

今日はすごい充実した一日だった

 

起きたのは10時くらいだったからちょっと遅かったけど、

12時くらいから出かけて、

GUで吹奏の本番用の服と靴買ったり、

友達の誕生日プレゼント買ったり、

服見に行ったり、

一人でぶらぶらしてた

 

かわいくて好きなリサマリっていう下着のお店があるんだけど、

そこの店員のお姉さんといっぱい話して

似合うやつ選んでもらったりして楽しかった!

ちょっと今はお金ないから、

月末にお金が余ってたら絶対買う!

 

一人でのんびり買い物して、

家帰ってからものんびり過ごして、

すごいリフレッシュできて充実した一日だった

 

最近疲れて自炊さぼってたけど

今日は自炊した!自分えらい!

 

めちゃ眠いからまだ21時半だけどもう寝よ、

明日は朝からバイトだから頑張ろ、、