なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

もう分んない

暇だからブログ書く(笑)

 

やることはいっぱいあるんだけどね、

課題しないといけないし、

ユーキャン勉強しないといけないし、

本も読みたいけど

 

なんか疲れちゃって3時間くらい昼寝してた

 

そしたら体がすっごいだるいの

さすがに寝すぎたんかな、

 

重力3倍みたいな?

 

でもこの後吹奏だから準備しないと、、

 

そういえば病院行ってきたんだけど

全然病気じゃなかった(笑)

薬の副作用だって

なんか、薬のせいでなんとかっていうホルモンが増えて

ちょっと心配になるような症状が出てるらしい

ぜんぜん癌とか病気じゃないから心配しなくていいって

よかった~~

でもそんなことあるんだねびっくり

 

 

なんか最近疲れちゃって、

自炊もしたい気持ちはあるんだけど

そこまでする気力ないなって思っちゃって、

前はユーキャン毎日勉強して、

毎日カフェと書いて本読んでってしてたんだけど

なんか、できなくなっちゃった

3時間くらい無駄に寝てたし

 

躁鬱っぽい感じだったから、

今ちょっと鬱になりかけてるのかな

 

そういうときは息苦しくなりがちだから

しっかり深呼吸しよ

 

結構今リラックスしてるつもりなんだけど、

ちょっとなんか心がざわざわする

 

なんでなんだろ、

原因めっちゃ考えてみるんだけど

思い浮かびそうで思い浮かばなくて

たぶん何個か原因はあるんだろうね

 

ざわざわするから疲れるのか、

疲れてるからざわざわするのか、

しかも疲れてるから頭が回り切らなくて

なかなか結論にたどり着けない

 

難しい、

明日はしっかり休む日にしよ、