なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

息苦しい

今日は病院行ってきた

 

薬の副作用で吐き気がすごかったから、

吐き気止めもらった。

 

あと発作出た時の頓服があんまり効いてない感じがしたから

頓服の薬変えてもらった。

 

なんか本当に最近息苦しさがすごくて、

毎日、ずっと、一日中息苦しい

過呼吸にならないように必死に抑えてるけど、

息苦しいのが本当にストレスで、

しんどいし、つらいし、

抑えるのも体力使うし、

なんかもう、

疲れちゃった

 

何で自分がこんな病気になっちゃったんだろう、

良くなってもまたこうやって悪化するときはあるし、

ずっと息苦しいのも、

発作が起きないようにするのも、

全部疲れた

 

つらい、今泣きながらブログ書いてる

 

苦しい、ぜんっぜん良くならないし

薬ないと生きれないし、

薬もどんどん増えるし、

副作用もあるし、

 

もう、何してもしんどい

 

こんな人生やだ、疲れた、やめたい

 

けど死ぬ勇気なんてないし

 

生きてさえいればいいことあるよって、

そりゃそうだってわかってるけど、

そのいいことに期待するより、

今のしんどい状況が、今すぐに終わればいいのにって思ってしまう

 

ずっと強がって、自分騙して、

前向きで、ポジティブなふりしてきたけど、

 

しにたい、

もうやだ

消えたい

 

この苦しい生活が終わってほしい

 

しにたい