なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

悪いことが起きたらいいことが起きる

おはようございます☀

 

昨日はしんどすぎて22時くらいくらいに寝た。

健康的(笑)

 

もー今朝も息苦しい。

なんで??

なんか心じゃなくて体の病気なんじゃないかってくらい

息苦しい。

 

本当にストレス。

 

今日は部活あるけど休もうかな、体調悪すぎて、

楽器吹ける気しないや。

本番前だけどごめんなさい。

 

さっきすごいいいこと聞いた。

いいことが起こる前とか、自分が何か成長できるときは

必ず悪いことが起こるんだって。

だから、今すごい立て続けに悪いことが起きてるけど、

それは何かいいことが起こる前触れだし、

それきっかけで私も成長しようと思っていろいろ頑張ってみてるから、

その話聞いて少し前向きになれた気がする、

 

今日も一日頑張る