なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

季節の匂い

おはようございます☀

 

今日は夕方美容院行くけどそれだけ

 

一日休み!

幸せ~~

アニメ見たり、本読んだり、ゴロゴロして過ごす

たくさん寝る

予定がないのって気持ちがすごく楽

 

二度寝して、起きて、

窓開けてぼーっとしてたんだけど、

セミの鳴き声がすんごいの

それに夏の匂いもすごくしてて、

こういう空気ってなんか、

小学生の夏休み思い出す

朝ラジオ体操したり、

花壇や畑の水やり行ったり、

日焼け止め塗ってプール行ったり、

帰ってきてアイス食べたり、

夜ホタル見たり、花火したり、

 

懐かしいなあ、

あの頃みたいに何も考えずにのびのびしてたい

 

季節の匂いってあるよね

これわかってもらえない人が多いけど

季節の匂いが分かる

 

一番好きな匂いは、秋から冬になるときの、だんだん空気が冷たくなって、

冬の匂いがしだすとき

冬が近づいてくるあの、ちょっと切ないけどワクワクする感じ

あの匂いが好き

 

あと、秋の朝も好き

なんか、運動会の朝とか、文化祭体育祭の感じ思いだす

はあ、懐かしいなあ、

戻りたい