なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

受け入れたい

おはようございます☀

 

朝起きてLINEみたら同期がトランペットのグループが作ってくれてて、

本番のあとご飯行くことになった!!

嬉しい!

まだみんなと距離感じてて自分から距離詰めれないから

もっとみんなと仲良くなりたいなって思った

 

今日は妹と遊ぶ―

なんだかんだ1か月ぶりくらいだから楽しみ

いっぱい話そ

その後は3時間バイトして、

パート練いって

ダンス部の話し合い行く

 

話し合い本当に緊張する、

絶対に発作でる、

発作出ながらでもちゃんと話せるようにしよ、

 

昨日死にた過ぎて、辛くて、

ふと、死にたいって思う自分も受け入れればいいのかなって

思ったけど、

辛い時ってそんな余裕ないから難しいよね、

 

あと1年くらいで事故とかで死ねないかなってすごい思う、

 

はあ、今日も一日がんばろ