なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

バイトの時間間違えた笑笑

もーーー、、聞いて!

 

今日2時間おきくらいに起きちゃって全然寝れなくて、

寝た気がしないなって思いながら、でも昼寝しようと思っても眠くならなかったから

本読んだりとか、トランペット練習したりとか

一人で充実した時間過ごしてて、

夕方バイト先ついて、

アパレルのバイトしてるから、勤務時に着るようにかわいいワンピース買って、

ルンルンしながら出勤したら、

 

時間1時間間違えてた―――

まだ1時間早い方で間違えたからマシだったけど、

もうなんか、、、

本当に自分ってどんくさいなって思った。

 

そんな日もあるよね、あるって言って、、(泣)

 

もうなんか、鬱のせいで集中力も注意力もなさ過ぎて、

そうじゃなくてもどんくさくてドジで抜けてる性格なのに、

拍車がかかってるよね、

はあ、社員さん、店長さん、迷惑かけてすみません、、

 

失敗することもあるよね、明日もバイトだからがんばろ、