なちょすの日記ブログ

なちょすです。大学生です。気軽に読んでください☺️

早番がんばる

おはようございます☀

 

今日もバイト、

でも今日は初めての早番、!

 

緊張してる、

いつもだったら緊張で寝れてないけど

昨日もバイトだったから疲れすぎて熟睡できた(笑)

 

9時半からだけど余裕もって6時半に起きたから

眠い、、

 

でも初めてのことってワクワクするよね。

 

そういえば生理来た、だるいなあ

この前何も考えずに白いカーゴパンツ買っちゃったけど、

しばらく履けないや

 

今回は特にお腹痛いとか頭痛いとかないみたいで

助かった

 

 

今日も一日頑張る